忍者ブログ

続木和子氏からのメッセージ - 妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 評価

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

続木和子氏からのメッセージ





詳細はこちら>>クリック



続木和子氏からのメッセージ

妊娠は人類類が誕生してから約5万年も、

ずっと無理なく自然な状態で続いてきました。

しかし、この30年~40年不妊や第2子不妊、不育症で悩む人が増えてきたので、

人工授精など、不妊治療が発達してきました。

しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

一度立ち止まって、よく考えてみませんか?

子供を産むこと、それは愛です。

あなた自身、パートナー、そして、何よりも

生まれてくる子供への愛がなくては、健康な子供は、育ちません。

生まれてくる子供への愛とは、ホルモンバランスの知識です。

不妊や第2子不妊、不育症の80%以上はホルモンバランスの崩れです。

これからの女性には、ホルモンバランスの知識を持つことが大切です。

そうして、子供に健康な体と心を伝える努力をすることです。

この講座で、約5万年も続いてきた妊娠力を取り戻して、

健康で、かしこい素直な子供を産みましょう。

詳細はこちら>>クリック




パートナーには強制しなくても、病院でも教えてくれなかった「ある方法」で卵子とからだ体全体の老化を最大限に遅らせて元気でかしこい子を産む体質に変えることができその上、それまで以上に卵子とからだを若返らせる事ができ妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックの評価を公開しています。


1日3分リンパマッサージ即効むくみ解消法の口コミと実践効果

【女性】 冷え性に生理痛、低血圧やホルモンバランスの崩れなど、女性ならではの悩みを解決する!「パーフェクトブルーデイズプログラム」 口コミと体験談

女性のための14日間集中!糖尿病・通信講座 体験記

横浜大学相談役 今福敏雄の不妊症改善プログラム 口コミと実践効果

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムの口コミと体験記

貧血体質改善プログラム 実践記 貧血で悩まされてきました。

PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 妊娠率が83%アップする!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブック 評価 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]